航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

少し早起きすると

なかなか一日が長くていいですね。
いつもは10時くらいまで寝続けるため、午前なんてない土日。
今日は、るんたった気分で8時頃に目覚まし設定してみた。
そしたら、いつもは午後から始める洗濯物とかも午前でできるし、勉強タイムも作れるし、なかなか充実しておりました。
バイク走らせるため、意味なく大阪中心地へ。ぶーんと走って、ローソンでパピコ買って食べて、それだけして、戻ってきました。高いガソリンの無駄遣い(笑)??いえいえ、それくらい走らせないと、バッテリーが死んでしまうのですよ。通勤だけで使ってるとね、数ヶ月でバッテリー死なせたことがあるので。
ついでにホットペッパーを久々にゲット。
おいしいとこないかなぁ~~。

明日は洗車したいなぁとか思いつつも、勉強もせねばならない。むむぅ。でもいいかげん、車もバイクも洗ってあげないと、えらいことになってきた・・・・。



さて、そんなある日。
彼氏からいつものように、メール。
“あれっ??昨日、目撃されてるんじゃないの??”
って思ったけど、全然普通に、「今日逢える~?」ってノリ。
ん・・・・・・・こりゃ、敢えて、「昨日車で何してたの?」なんてメールはせんほうがいいな・・・・。
だから、普通に返して、普通に逢った。
なんか微妙やなぁって思いながら。
嫌いではないから、逢うことが苦痛とかではない。けど、もはやときめかない・・・・・。そもそも、こんな逢い方してて、ときめくはずもなかろーが。
付き合い初めの頃はなぁ・・・・色々してくれたのになぁ。サプライズなプレゼントとか、数分逢うために、何十分もかけて逢いに来たり。
まあ、怪しまれないように、いつものように振舞っておりましたとさ。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-25 18:45 | ぶつぶつ