航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレーグランプリとコンフェデ

昨日はスポーツ観戦三昧。
19時から、バレー日韓戦を見て、白熱!ストレートで勝つなんて、かなりの喜びやった。小学校の頃から、大好きなバレー。大林素子が若い頃から、バレーファンやけど、柳本JAPANが一番強いと思う。
今日はブラジル戦。
どんな戦いを見せてくれるか?
頑張れ柳本JAPAN!!

そして、夜中からコンフェデ・ブラジルVSドイツ。
土曜の夜くらいしか、夜中にスポーツなんて見れないから、頑張って観戦。PCしながら見てたら、最初の2点は、あたしがPC向かってる間に、1分とたたないうちに入ってしまった・・・(笑)。2点目のPKはどっちもちゃんと見たし3点目も見たけど、さっすがブラジルはすごいです。ボールさばきがすごい。やばい。
ちなみに。
昨日のスーパーサッカーで、やっと、日本VSブラジルの映像が見れました。同点やったからって、翌日の朝のワイドで全然やってくれへんかったもんなぁ。その、日本の映像で、ワンタッチでどんどんパス回して繋いでるのみて、かなり感動!日本もそんなことができんねやんって思った。

でも、さすがに今日のアルゼンチン戦を見たら、明日起きれないから、今日はねます。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-26 10:15 | 趣味