航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バイク

わたしはバイカー。
今日は、何かとバイクに乗ることが多かった。郵便局にいったりとかetc.

たまたまある場所からの帰り、Tくんに遭遇。
「乗ってく?」
「え?バイクできてんの!?」
確かに歩いてもいける距離をあたしは敢えてバイクできた。
「うん。荷物重いから」
「いやいやいや、何言ってるんですか」
「だって、重いもん」
「ノーヘルはだめですよ」
「いいやん、病院の敷地内やねんから♪」
結局、彼は乗ることに。
「安全運転してくださいね」

はい、かなり安全運転しましたよ。荒い運転の女と思われたくないですから。
「うわ~~快適~!」
って喜んでくれた。

えへっ。

本日も上昇気流!!

もう少し“押し”を続けようと思ってます。引くポイントを逃さないように・・・・・・。
日々、Tくんのことを好きになっていく自分がいます。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-27 23:48 | 趣味