航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

小さな夢

笑うかもしれないが、あたしは、今までディズニーランドに行ったことがない。
小さい頃、行きたいって思って、母親に家族旅行で行こうって言ったけど、「遠い」という理由で却下。
それからずっと憧れだった。
もちろん、例えば、大学生になってからなら、行こうと思えば行ける¥はあった。でも、バイトに忙しく旅行といえば、海外一人旅が多かったあたしは、別に友達とディズニーに行ってる暇もなかったし、誰も今更行こうって誘ったりしてこなかった。

だから、決めた。



ディズニーランドは、彼氏ができたら、一緒にいこう。それまでは置いておこう。

21で彼氏はできたけど、自由に動ける彼氏ではなく、そのまま約4年が経過。
もう、ディズニーにいくのは、それこそ、あたしが家族をもってからなのかと思った(笑)。

Tくんと、色んな行ったことのない遊園地の話などをしてて、あたしがディズニーランドに行ったことがないって話をしたら、「シーは行ったことない。一緒にいこう」と誘ってくれた。

25年間の願いが、やっとかないそうです(笑)。
小さな夢でした。
ほんと、小さな・・・。
[PR]
by diamante18 | 2005-07-25 07:34 | ぶつぶつ