航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

淀川花火大会

これぞ日本の夏! おすすめ花火ビュースポットは?

ということですが、花火、淀川花火に行こうと思ってたのに・・・
いけませんでした。

あの日、大阪は昼間にえらい大嵐に見舞われ、Tくんとどうしようか??って話をしてたけど、あまりの雨に、お出かけ気分が萎えてしまって、やめよう~~ってことになって、お家でご飯作って食べてました。

行きたかったなぁ~~。

彼氏と花火って行ったことないから、今年はぜひ行きたくて。
でも、そんなこと、Tくんは知らないから、結構気軽に「やめとこ~」

まぁね。
普通25年も生きてれば、何度かは“彼氏と花火”くらいしたことあるでしょうさ。
あーーー、残念。
しかも、淀川って一度も見たことないのでね。
友達といったのはPLと天保山。

来年、行きたいな。
[PR]
by diamante18 | 2005-08-08 06:56 | ぶつぶつ