航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

念願のMANGO

スペインのブランドにMANGOというセレクトショップがある。
現地では、かなり安いお店。
大阪には店がなくて、でもネットの通販は、ヨーロッパ限定で。
買われへんもんやと、思ってたら、こないだ、神戸にあることを発見。
いきたい行きたいって思ってて、11月から、少し遠くに仕事に行くことになったから、神戸に早くいっとかな、いつ行けるかわからんわって思った。
だから、行った。
仕事のあとに。
デパートの一角やから、小さめの店ではあったけど、現地ほど安くはなかったけど、ある程度安くていいものが、買えた。Tくんに見てもらって、どれがいいか、助言ももらいつつ。結局、ジャケットと、五部袖くらいのカットソーを買った。
もっと、他のものも欲しいかわいいものは多かったけど、¥との兼ね合いでねぇ(笑)。
そんなにいくらでも買えるわけではない。

2年前、スペインにいって、気にいったMANGO。
近畿で買えるって思ってなかったから、嬉しかった!
カタログとかも送ってもらえるように、登録もしたし、今後も楽しみだ!
っていうか、バーゲンにいきたいな♪
[PR]
by diamante18 | 2005-10-09 21:50 | ぶつぶつ