航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

引越し面倒くさい

11月から期間限定レンタル移籍というのに、全く引越しの日程などが決まっていないdiamante18です。
大丈夫なのか??
実家から、ひとり立ちしたときは、とにかく、荷物なんてなかったし、30kmの道やから、自分の車で運び込んだものもあった(軽の車のくせに色々積んで走った・・)。
けど、今回は、大阪から転勤先まで、どれだけの距離あるんかわからへん。都道府県を2つほどまたぐ。いや、1つか?なんしか遠いのだ。
ほんと、引越しって面倒。
また食器を新聞紙などに包んだり、本棚のもの出したりせなあかん。これは、かなりキツい。
一人だちするときは、本棚のものだけやったけど、今では、本棚に収まりきらへんような本やプリントなどの資料がたんまりとある。ほんまは、あと1つ本棚を買うべきなんやろうってくらいにあるんやけど、買ってない。だって、買いたいやつは高いもん。
そんなわけで、とにかく梱包するのがいやで仕方ない。そう言ってる間に、どんどん日は迫ってることは分かってる。引越し屋さんからも、電話がかかってきたりする。
でもさ。転勤決まっても、向こうでどんな家を探してもらうとか、そこにエレベーターがあるかとか、全く何も決まってないし、今週の金曜にいくって言うてても、そんな話になるのかすら分かってない。これじゃあ引越しの見積もりの話すら決まるかいな。




とにかく、金曜にはそういう話もしてこようって思ってはいるのだ。
だって、それが一番の気がかりで。
面倒なことはできうるだけしたくない。

あああああ
考えるだけでしんどい。
一体いつ、荷造りをする暇があるというのだ??
確実にTくんにも手伝ってもらわな、無理やな・・。絶対手伝ってくれると思うけど。っていうか手伝わな、許さん!
だって、あたしなんて、彼と付き合った翌週から、彼の引越し荷造りの手伝いに行ってた上に、引越し当日まで手伝って、家引き払うときまでおったもんねぇ。なんなら、引越しやさんに差し入れもって彼の家まで行ったし・・。
それだけしててんから、手伝ってくれるやろうって分かってるけど、一緒に過ごせる時間少ないのに、そんなことに費やすのもなんだかなぁ。

とにかく、引越しのことは金曜まで、考えないでいよう。うん、そうしよう。
[PR]
by diamante18 | 2005-10-12 00:33 | ぶつぶつ