航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

風邪

今、風邪は流行ってるでしょうか??
昨日の朝から少しのどが痛いなぁって思ってた。
うがいしたり、色々したけど、昨日の夜もすごい痛くて、今朝になっても痛い。
それでも出勤して働いてたけど、12時くらいになると、明らかに熱出てるのが分かるし、どうしようって思ってた。
上の先生に
「熱はかれ」
っていわれて、いやいや計ると

38℃

ひゃぁ。
これは大変。
さすがに、上の先生みんなに
「次の手術はいいから、なんとかするから、帰れ~!」
ってことに。





こんなときに、一人暮らしっていうのは悲しい。
だって。
自分がしんどいっていうのに、自分を介抱するためのものを自分で用意しなあかんから。
食べ物にしろ、飲み物にしろ、氷罨にしろ・・
とにかく、当たり前のように自分でしなあかん。
それがしんどい。
とにかくうどんを食べたけど・・薬はPLを飲んだけど・・

明日までに治せるだろうか??
家かえってかなり寝て、かなり汗もかいたけど。

自己回復力にかける・・
[PR]
by diamante18 | 2005-10-13 19:21 | ぶつぶつ