人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむひ

今日から急に寒くなった。
暑がりの寒がりという、困った性格のあたしは、朝からぷるぷるぷる。
おまけに、今日は、朝風呂やったから、めっちゃ寒かった。
オイルヒーターから離れられません。
寒いよ~~。





でも、「寒い、寒い」とは口にしても、寒いのは嫌いじゃない。苦手でもない。
ただ、冬服は嫌い。だって、ウールで身体が痒くなるあたしにとっては着る服がない季節やから。おしゃれな服が買えないのです。
化繊じゃないと、かゆくなる。
普通は逆ちゃうんって言われたことがあるけど、普通がどうであろうと、あたしはウールやとかゆくなるんだぃ!!
でも、コートは好きなアイテム。
っていうか、コート着てたら、中がダサくても脱がんかったら分からんという最大の魅力が・・(笑)。
ってこんなん言ってたらあかんよなぁ。Tくんに怒られるわ、絶対。
でも、今は、コートは実家で、こっちには、毛皮のジャケットしか持ってきてない。
この毛皮がまた、本物のウサギさんかなんかで、実家近くのガレージセールで、9800円で買ったもの。やけど、見た目、とってもゴージャスやから、えらい金持ちぶってるような格好に見える。めちゃあったかいから、毎日着てるけど、大阪から、コートも送ってもらったほうがいいよなぁ。でも、母にその電話すること自体が面倒くさい。

家の中ではユニクロフリースとジャージが手放せませぬ。っていうか寝るときも、そのジャージのまま寝るんやけど。。。。。寒い~~さむい~~


明日は、お仕事休み。
ちょっとこの地方の、地方都市に行ってみようかと思ってます。
でも、買い物はしません。
探検って感じで。
でもでも、地方都市って、ほんま、その駅の周辺だけやろうなぁ。
ん~~
半日で終わったりして。
まあ、そうなったら、午後は、今の病院に見学にいこうっと(笑)。だって、暇やから、病院いって、無給で仕事お手伝いしても、何の問題もありゃあしない。


論文をするっていう仕事もあるけど、とりあえず、初めての、木曜休みくらい、街に出てもいいでしょう。
by diamante18 | 2005-11-09 20:01 | ぶつぶつ