人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

他県で一人の連休。

こんにちは。
世の中には今日から3連休という方も多いんでしょうか?
私は、明日の午前に仕事があるので、普通に家で過ごしてます。昨日も休みやったから、大阪に帰ろうと思えば、帰れたんやけど、年賀書いたり、掃除したり、帰省準備などしなあかんことが多いから、こっちにいいようって決めたのです。それに、24の午前の仕事のためだけに帰ってくるのは、しんどいし。
っていうか、今日、年賀を書ききらな、ヤバイです。
昨日、職場をほぼ書いたとはいえ、まだ、40近く残ってます。
なんて多いんだよ。
しかも、実は、まだ葉書がたりひんから、今日は、葉書を買うところから始まるのだ・・・。
書き損じも交換してもらいたいし。
と言いつつ、まだ、顔も洗ってない始末。

だってね、こないだから、ずっと、NortonAntiVirusの調子がおかしくて、LiveUpdateをしても、全然、ウイルス定義ファイルが更新されなかった。
で、困って、諦めて、かれこれ1ヶ月くらいは、更新しないまま使うという危険なこともしてた。
そんで、M先生に相談して、NortonのHPみて、IntelligentUpdateをしてみたらって言われて、さっき、やってみたんです。
そしたら、いとも簡単に、LiveUpdateの日付は更新されました。
なんや・・。こんなことやったら、もっと早く自分で調べればよかった。
変に、アナログなあたしは、Nortonに電話で問い合わせしたいって思ってて、でも、電話番号どうやって調べたらいいかなぁしか考えてなかった。
FAQというものが世の中にはあんねんなぁ~~。

ということで、やっと安心してネットできる気分です。
by diamante18 | 2005-12-23 10:54 | ぶつぶつ