航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あいのり

ヒデの、足掛け3年の旅に終止符が打たれてしまった・・。
あたしがあいのりを見出したのは、2004年の4月。一人暮らしを始めたのと同時に。
実家のときは、そんな時間に、TVの前になんているはずもなかったから。
時々、友達の家に泊まったときとかに見たことはある。ペンドちゃんにもらったバッタを食べてるのを、友達の家でみた。
あたしが見出したのは、かよといい感じになってるのに、おたがいすれ違ってる頃。
あやに恋したのをみて、やっぱり、ヒデは、きれいな年上のお姉さんが、自分だけに心開いて
くれる系が好きなんやなぁって思った。

あいのりみてて、あたしは、すごいヒデが好きやった。まだ、ヒデが19の時から。
すごい優しいし、いつも周りをちゃんと見てる。落ち込んでる人がいたら、絶対に、手を差し伸べてあげる。あたしがあいのりしてたら、絶対ヒデやなぁって思ってみてた。
普段、あまり、いいことを言わへん嵐やけど、告白のときは、すごい良かった。めちゃくちゃかっこよかった。ヒデは、いきなり告白することになったからやろうけど、ちゃんと伝え切れなかった感があった。
先手必勝やなぁ・・。

ところで
あいのりって、相当、放送時期と、実際の旅の時期ってズレがありますよね。
だいたい、ルーマニアで、あの格好で旅してるってことは、まだ、初秋くらいのはず。
今の時期やったら、もっと寒いはず・・・。
それに、今の職場の衛生士さんが、どっかで、今年の1月頃に、ダンサーのじゅんぺいを見たらしい。ハワイかな。でも、その頃って、まだ旅にはじゅんぺいおったんちゃうかなぁ。
どうなんやろう。
一体、何ヶ月のズレがあるんやろう。
tkと嵐もオーディションから一緒って言うけど、旅に参加したんは違うし・・。
確かぶくろーが合流したときも「男全員TVで見てる!」みたいに言ってた気がする。
相当、ズレがあるんやろうなぁ。
ってことは、帰国した人って、自分の告白シーンを、自分でTVで見るの??
それは・・・・・相当恥ずかしいよぅ。
あいのりは、実はやらせやって言う噂もきくけど、実際どうなんやろう。
確かに、そんなに、すぐに人を好きになったり、常に誰かが誰かを好きって、そんな状況が自然と起こるのは難しいんでは?って思うのも事実やけど。。

あの旅の資金は、どっからきてるんやろう?
本人もち?
TV局もち?
ただ、いつも思うことは、あんな色んなところに、旅できるのが羨ましい。
ナスカの地上絵も見てるときあったし・・・。
なかなか一人旅ではでけへん、でも、ツアーより自由やし。。。

ま、どっちにしても、あたしが参加することはでけへんけど。
来年も、あいのりが楽しみだわ。
[PR]
by diamante18 | 2005-12-23 11:06 | ぶつぶつ