人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかくの連休やのに~~!

今週末は、こちらの県で引きこもり人生になりそうです。ちぇっ。
こないだまでは、この週末は、彼が、あたしの家に遊びに来てくれることになってた。
別に、家で普通の暮らしをするだけでも、彼となら楽しいからいいねんけど、カレンダーをよくみてみたら、月曜が休みやから連休やんか!
じゃあ、どっかにお出かけしたいなって思って。

まず、最初に調べたのは、あたしの家から車でいけるような場所。
温泉とか、景色のいいとことか、ないかなぁって探した。
お、ココ行きたい!
そう思って、彼にご報告したら、
「まぁ連休やし、別に、あなたの家から近いとこじゃなくてもどっかいく?」
あ、なるほど。
確かにこの県に拘る必要はないか。
じゃあ、全然違うとこで行きたいとこってどこやろう?
う~~んう~~ん。

基本的に国内旅行は、スポーツ観戦でしか旅にでないあたし。
う~~~ん。

あっ、そうや。
あたし、東京ディズニーランド行った事ないんやった。もちろん、シーも。
彼氏と行くまで、友達とは行かないって決めたディズニー。
っていうか。ほんまはそんなつもりじゃなかってんけど、親とも行った事がなくて、中学もいかんくって、高校は卒業旅行なんて行けなくて(あたし以外の友達みんな浪人したから)、大学のときは、行こうと思えばいけたんやろうけど、ヨーロッパ旅行を一人でしてばっかりやったから、あたしから誘うこともなく、友達から誘われることもなく。っていうか、たいがいの人が、一度はいったことあるから、今更、ディズニーに行こうなんて話も持ち上がらなかったと思う。
だから、もう、ここまできたら、彼氏できるまで行かないって決意したのは18か19の頃か。
21でやっと彼ができたけど、既婚。
そんな旅行は叶わなかった。
やっとできた、独身の彼。
行きたいのはやまやまやけど、今の職場やと、あたしは、土曜の午前診療があるし。
付き合いだして最初の、去年の夏は、激務におわれてたあたしは、土日も祝日も関係なく、毎日8時前には病院に来てたような状態。
とてもじゃないけど、旅行どころか、街にお出かけもしんどい状態やった。

だから、チャンス!
そう思って、提案したけど、寒波。
これじゃあ、いけるかどうかも怪しいし、いけても帰ってこれるのか、微妙。

色々検討して、往復5万以内で、2日フリーチケット付きでなんとかできるプランニングをたてたけど、やっぱり、寒波には勝てなかった。

だから、この土日月は、寒い他県で引きこもり。
っていうか、寒いし、街まで行くの自体が、結構面倒なので、出て行きたくなくなる。
節約のためにも、単なる面倒さのためにも。

あ~~あ

寒波のバカ野郎!!

そーーや。
国内ジャンプ3連戦でもあるんじゃなかろーーか。
それならそれを見ようかな。
by diamante18 | 2006-01-07 00:28 | ぶつぶつ