航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

あ~あ、電話すればよかった~

この3連休引きこもりやったあたし。
あまりにも暇やった。
勉強はその分したけど…。

M先生なら、暇やから、遊んでくれへんかなぁ~。どっかおいしいご飯でも食べに連れてってくれへんかなぁ~。
などと思いつつ、
“いくら暇そうやって予想できても、「彼がこっちに遊びにくるの中止になったから、先生、遊んで」っていうのは、いくらなんでも失礼やろう”
って思って、電話せんかった。
でも、ほんまに暇やったから、どっかご飯連れてってほしいなあって気分やった。

今日、M先生と仕事前に喋ったら、M先生も、昨日は引きこもりで、日曜はドライブにいってたらしい。
んで、昨日は暇やったから、あたしをご飯にでも連れて行こうかって思ってたらしいけど、あたしの彼が来るっていう予定やったから、せんかったらしい。

あ~~あ。
電話すればよかった~。
そしたらおいしいご飯連れてってもらったのに~~。

そのこと、失礼じゃないかなぁってことを、病院の衛生士さんに相談してみた。
曰く
「絶対、M先生は暇そうやから、別に嬉しいんじゃないですか。
 逆の立場やったら?自分が暇で、向こうも暇で、遊ぼうって電話かかってきたら?
 別にそれはそれで嬉しくないですか?」
うん、そうやね。
別に、あたしも、嫌いじゃない人と、暇な日に遊ぶなら別に構わない。

じゃあ、これから、こっちの地で暇してるときは、電話しよっと。

もちろん、Tくんには秘密で。

M先生に対して、浮気心の気もないけど、彼は、それでも、怒るから。
[PR]
by diamante18 | 2006-01-10 20:45 | ぶつぶつ