人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豊作やぁ!~~お年玉つき年賀葉書の当選!

こんばんは。
ちょっとテンション高めのdiamante18です。

今日(っていうかもう16日か)は、年賀状の当選番号発表がありました。
ほぼ毎年、切手シートは、当たります。
去年は、不作で、自分の、持ってた(買ったけど、余ったりとか)年賀も含めて2枚くらいしか当たらなかったけど、今年は切手シート4枚(しかも全部当選番号は51)に、なんと、3等があたりました!!パチパチパチ!!
(^o^)
こんなん、初めてや。
地方の特産品、50種の中から選ばなあかんけど、一体どれが一番高級なんやろう。
お肉もおいしそうやけど、お肉よりも海鮮もののほうが好きやしなぁ~。
多分、鮭1匹丸まるってのが一番高そうやけど、そんなん、1.8kgの鮭がやってきても、あたしが困るっちゅー話やからなぁ。
ホタテもおいしそう…。
どうしよ~~。
どっちにしても、あたしが、一人で食べるわけではないから、彼とよーく考えようって思いますが、どれが一番、高級そうですかね??
せっかく、タダでもらうなら、一番高そうなものをもらわな、損やと思ってしまう貧乏性の私・・(笑)。

1等欲しかったなぁ~~。
ちょうど、このPCが死にかけてるから、1等当たったら間違いなく、ノートPCもらったのになぁ。

でも、こんなに当選したら、今年1年、他のもん何もあたらへんかも・・。
by diamante18 | 2006-01-16 00:51 | ぶつぶつ