航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

岡部ちゃん優勝!

国内ジャンプ3連戦の最終戦、STVカップ。
岡部ちゃんが、ビッグジャンプをして、優勝してくれました。
まさか、浩哉と二人三脚してるとはしらんかった。
全く同い年で、コーチと選手って、しかも、同じレベルで戦いあった同士で支えあうって、不思議やけど、息ぴったりな気がするな。

あのビッグジャンプなら、トリノでも通用する!
信じてるよ、たっくん!

そして、原田大王も、なんとか、照準を合わせてきて欲しいもんです。


ちなみに、彼の家で、見ました。
彼は、買ってきたDVDみてて、あたしは途中まで一緒に見てたけど、ジャンプ始まると同時に、シアタールームに彼を放置して、一人でジャンプで盛り上がってました。
変なの(笑)。
[PR]
by diamante18 | 2006-01-15 16:52 | 趣味