航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

加藤くん~~!!

まさかまさかまさか!!
加藤くんがメダルを逃すなんて思わなかった・・・・。
金メダルをとってくれるものと、信じていた。
1本目、LIVEで見たものの、直前のレースで大波乱があって、加藤くんは、相当待たされた。
どうなるのか・・・・。
製氷からやり直してたから、相当待たされた。
結果、その時点で7位くらいやったっけ。
ガーンって思って
眠った。

朝、つんちゃんのTVを見たら
「優勝した及川選手、加藤選手です!」

え!?

でも、メダルとかつけてへん・・・・。

そこから、リプレイが流れて分かった。
優勝ではなく、
入賞、の聞き間違いでした。


うううう。

加藤くんがダメやったら、あとは、誰??
金メダル取れる人。
みきてぃ、静香ちゃん、すぐりの誰か?個人的には、みきてぃに4回転成功させて、金メダルとって欲しいけど・・・「取れる人」と断言はしにくいかなぁ・・。メンタル的に・・。まぁ、今、それを、キャロルコーチと頑張ってるはず・・。
たっくん、LH個人・・。NHのような失敗がなかったら、可能性はある・・。
他は・・・・。
ほか??
ほかなんておらんって思う・・。
おる??


はああああ。
悲しいな・・・・・・。b
[PR]
by diamante18 | 2006-02-14 20:26 | 趣味