航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

LHもダメやったね・・

岡部ちゃん、きっとメダルに絡んでくれると思ったのに・・。
8位かぁ・・。
やっぱ、世界のトップは違うんやなぁ。
でも、プラジェラートは相当むずい台やと思うなぁ。
風が、ずっと、きまらんもん。
たいがい追い風やし。

それでも。
優勝する人は、しょぼい記録じゃなくて、140近い大ジャンプを見せてるんやから、それはやっぱり、技術の差なんかなぁ。そればかりじゃないやろうけど・・。


いくらなんでも、団体は、岡部ちゃんは、「期待してください」って言ってたけど、ジャンプめっちゃ好きやけど、無理でしょうっていうのが、正直な見解。
そもそも、一戸が入ってる時点で、無理です。
大貴と、のりぴーと、たっくんが、みんな140飛んでくれたら、可能性がないこともないでしょう。
でも、実際、そんなことはない。
他の国の総合力を考えると、日本がメダルに絡むってこと自体がありえへん。
悲しいなぁ。
あたしらが、たまたま、日本ジャンプとノルディック複合の黄金時代のときに、思春期を、迎える時代に生まれたせいで、日が落ちていくのを見ているようで、切ない。


あとは、願いは、フィギュアやね。

カーリングが、イタリアに勝ったらしいけど、メダルまで、あと何勝なんかなぁ?

フィギュアは、もちろん、みきてぃに金メダルを取って欲しい。
他の誰でもなく。
もしそうでなくても、どれかのメダルを取って欲しいし、静香ちゃんも、メダルを取って欲しい。
個人的に、すぐりは好きじゃないからなぁ・・・・・・。
そのフィギュアも、もうすぐです。
皆さん、日本から、しっかりエールを送りましょうね!

頑張れニッポン!!
頑張れ、みきてぃ!!
[PR]
by diamante18 | 2006-02-21 00:11 | 趣味