航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やるねぇ静香ちゃん


3位とは、十分金メダルも狙える位置!!

実力を十分に発揮できたと思う。

すぐりもよくやったでしょう、ノーミスやし。

表彰台独占の夢は難しいかもしれんけど

頑張れ、静香!!




そして、みきてぃ。
小さなミスが命取りになって8位になってしまったけど、難易度をあげたジャンプやスパイラル。
全てを出し切ってほしい。
ノーミスでも、メダルに届かないかもしれない。
でも、4回転、成功したら、歴史にも記憶にも残るスケーターになれる。


まだ18の子やのに、大きなプレッシャーよね。
でもね。
世界の18歳や19歳は、サーシャ コーエンや、ジャンプのモルゲンシュテルンとかは、そんなプレッシャーを感じつつも、実力をしっかり出せてる。
だから、頑張って!!
[PR]
by diamante18 | 2006-02-23 01:19 | 趣味