航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

静香ちゃんおめでとう!!!!!


おめでとう!!!

そして、ありがとう!!

早朝からおきて、そのとき、ちょうど

サーシャ コーエンやった。

次は静香ちゃん。

ドキドキしながら見守った。

フィギュアを見て、感動して、泣いたことは、

これが初めて。

音楽とマッチしたその表現に、しなやかで

自信に満ちたそのスケーティングに

最後の艶やかな笑顔に、

魅了された。



静香ちゃんが高校生の頃から注目してたし、ずっと“かわいいからもっと笑えばいいのになぁ”って思ってて、笑うようになりだしたら、世界チャンピオンになって、これで、もしかして引退するんかなぁって思ってたら、まぁ葛藤もあったみたいやけど、こうして続けてくれて、そして、オリンピックで金メダル。





オリンピック
世界選手権
この両方で金メダルを取るということが、どれほど難しいことか。
あの、ミッシェル クワンでさえ、オリンピックメダルはない。
長野、ソルトレークと、そのとき勢いがあった、タラ リピンスキーや、サラ ヒューズが勝ち取っていった。実力だけでは取れない。
それは、今回、イリナちゃんが金を逃したことからも分かる。

それを、達成した。

すごい、静香。

ずっと応援しててよかった。
ありがとう!!
本当に、最高のFPでした。


みきてぃ、バンクーバー目指して頑張ってね!!!!
[PR]
by diamante18 | 2006-02-24 19:00 | 趣味