航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

若返り大作戦。

衛生士さんには、好評でした、あみちゃんボブ。
「すっきりしましたねぇ」
「頭軽いでしょ~」
「思い切りましたね~」
などと色々。

ええ、ええ、すっきりしましたわよ。
今まで、乳隠し長さまであったんが、一気に、ショートボブですから。
でも、思い切ったといっても、そもそも、私は、ずっと短い派で、この1年ほどが、たまたま長いだけなんですけど~。たまたま、そういうときに出逢ったから、
“diamante18=髪長い”
ってイメージを作ってしまったみたいやけど、違うのら~~。

ある患者さん(おじさんとじいさんの中間くらい)に
「えぇっ!?先生??ああ、誰かと思った。女の人は、髪で変わりますなぁ~。驚いた~」
といわれた。
事務のおっさんにも、
「先生、髪切りました?さっき、事務の前に立ってたとき、誰か分からなかったです(笑)」

はいはい、どーーも。
とにかく、違和感のないメイクの研究をいそしまなきゃいけないわよ。
こないだまでの、メイクしてたら、ちょっと、浮くからな~~。
髪長いから、セクシーめをイメージして、ハイライトもラメも入れてたけど、それでは、この髪型にミスマッチ~~。

今日は、ゴールドシャドウにしたけど、どうしたらあうかなぁ~~。
お風呂前に研究しよっと。
[PR]
by diamante18 | 2006-03-10 19:36 | ぶつぶつ