航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どんな考えしてんねん!

昨日、既婚さんから
「暇やったら電話して」
って、電話番号がメールされてきた。
なにかなぁって思ったけど、なんであたしがかけなあかんねんって思って、ちょっと電話して、かけ直してもらった。
別に、なんかすごい話があるとか、おもろいネタがあるとかでもなくて、ただ、話したかったみたい*おいおい。
しかも研究室から電話するか~。

そんで、なんか話してて、あたしが、4月に、大阪に戻ること話したら、
「え!?聞いてへん!」
「おれの職場の近くにくるんちゃうん?」

は!?



そもそも、期間限定で、他県に赴任したことも言ってあるし、既婚さんのおる県に行く予定なんざ全くないし、そんなこと、言ったはずもない。
全くもって意味不明やし。
なんでやねん~~!!

もちろん言いましたがな。

「は!?なんで行くんよ、そっちに」
「は!?産休の間の穴埋めに行くって言うてるやん」

ありえません。

まぁ、聞かれてないから、彼氏ができたことは言ってないままやけど、聞かれたら、普通に言うつもりやけど、聞かれてないもんを、自分から話す必要もないかなって思うし。

全く、自惚れオヤジは困ります。
あんたが、メール連絡をして欲しいっていうから、時々メールしてるだけで、あたしは個人的には、別れた人とは、全く連絡とりたくないんですけど。変に期待させたくないんですけど。
[PR]
by diamante18 | 2006-03-13 22:46 | ぶつぶつ