航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引越しの梱包

を始めた。
っていうか、以前、本棚はつめた。
あと、リビングの漫画とか、メタルシェルフの上のものとか、台所とか、をやっと詰め始めた。


ホットペッパーで、食器包んでたけど、途中で紙がなくなった。
仕方がないから、近くのスーパーにあったホットペッパーをとりにいった。
けど、さすがに、上下ジャージやったし、お金ももたんと歩いてたから、
“ホットペッパーないかなぁ”
って探してる自分が、すっごい怪しげやった(爆)。

今で、18箱です。
まだ、リビングは荷物だらけです。台所と、洗面のものも残ってます。
20箱いくのだろうか??
いくよなぁ~~。
本棚と、本棚以外の本(学術書ですよ)だけで、12箱。

多い??
そもそも、最初の引越しのときに、14箱やったかな。本棚だけで9箱か10箱。
みんなに
「初一人の引越しで14は多い」
って言われたけど、一人暮らし2年目→3年目で、20箱越えるかぁ~~。
多いんかなぁ。

それでいて、作業員1名。あとは、Tくん、あたし。

頑張っておくれ、Tくん!!
[PR]
by diamante18 | 2006-03-26 17:56 | ぶつぶつ