航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

慎吾くん・・“女性自身”されちゃった・・・よぅ・・

Yahooに載ってたスポニチさんの記事です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






オリラジ藤森 上野樹里と“自宅密会”


 お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(23)と女優の上野樹里(19)の“自宅密会”を、16日発売の週刊誌「女性自身」が報じている。

 同誌によると、2人は交際5カ月。今月上旬には藤森の自宅マンションを上野が訪問。約2時間後にマンションから出てきた2人が上野の車に乗り込み、ドライブに出かける様子が撮影されている。

 藤森の所属事務所は「何人かで遊ぶ仲のいい友人と聞いています」。上野の所属事務所も「グループ交際をしている仲のいい友達の1人です」としている。
(スポーツニッポン) - 5月16日17時13分更新

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

交際5ヶ月かぁ~~。
年始ぐらいからかぁ~~。

いいなぁ~~。
慎吾くん、面食いやからなぁ~~。

もちろん、慎吾くんとあたしが付き合うなんて可能性はlimit 0。
限りなく0に近いのはよぉくわかってる。
そもそも面食いの人があたしに振り向くはずはない。
ブラウン管の中の人だってわかってる。
ルミネにいくか、出待ちでもせな会えない人ってわかってる。
でもなんか、付き合ってる人がおるってことを知りたくなかった・・・・。
なんなら、フリーでいてほしかった・・。

変な感じ。
有名人に対して、そんな気持ち持ったのなんて、中学生くらいの頃で終わってたのに・・。
なんで、慎吾くんにはそこまで思ってしまうんやろう。。。。

T先生に似てるから??
重ねてしまってるんかな??


慎吾くんと付き合えるなんて、いいなぁ~上野樹里ちゃん・・。
[PR]
by diamante18 | 2006-05-16 23:40 | 趣味