航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

続・オリラジ慎吾くん。

慎吾くんが好きなくせにまだ女性自身を読みに行ってないdiamante18です。
本人のコメントはすぐでるやろうって思ってたけど(だって毎日∞ホールで生放送してるもんねぇ)、やっぱでました。
お友達かぁ~~。
ホンマに友達なら「友達」付き合ってるのなら「お付き合いしてます」って、はっきりそう言ってくれるほうがファンたちにとっても安心するし、好感もてるなぁ。
慎吾くんがそういう人であることを祈りたい・・。
いや、信じてようっと。

慎吾くんのことになると一喜一憂してしまう、中学生のような心境です(爆)。
何がすきって、もう、あの容姿が大好き!!声もかわゆい!!
すべてがすきです。

以下はYahooトピックスにのってたデイリースポーツさんの記事です。



オリラジ藤森「上野樹里はお友達」

 女優・上野樹里(19)との交際を女性誌で報じられたお笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(23)が16日、熱愛報道について初めて口を開いた。
 東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた公開生放送番組に司会者として出席した藤森は、冒頭で相方・中田敦彦(23)から熱愛について説明を求められ、「あの感じでたまに食事に行ったりしている。お友達ですかね」と説明。それでも「(女性誌に)載ったのは構わないですよ」と言い切り、明るい交際ぶりをうかがわせた。
 また、番組内での「共働きについて」というトークコーナーでは、「僕は全然(共働きは)OKですよ」と言い、子供についても「欲しいですね」と話すなど終始、笑みは絶えなかった。
(デイリースポーツ) - 5月17日11時6分更新
[PR]
by diamante18 | 2006-05-17 21:56 | 趣味