航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ワールドカップ

が終わってしまった・・・・・・・・・・・・・・・。
3位決定戦は、ちょっと体調悪くて、おきてまで見る元気がなかったけど、決勝はちゃんと起きてみました。
夜中に起きてみた試合の数々の中では、一番、ちゃんと起きてみてた気がする・・。
とはいっても10分単位で寝てたりしたけど、ジダンの退場とか、得点シーンももちろんやけど、主要なとこは全部見れたし、PKも全部見た。
イングランドが負けた時点で、私の優勝予想はイタリアやったから、予想通りっちゃあ予想通り。
イタリアVSドイツが事実上の決勝やと思ってたからなぁ~。
でも、結構、この決勝、フランスが押してたよなぁ。
やっぱ、ジダンのために一丸となってたんかなぁ。
ジダンも、あんな頭突きでレッドカードで現役引退なんて、もったいない話。

ほんまは、ベッカムの試合をちゃんと起きてみたかったんやけど、4時おきはとてつもなく眠い!!
実際、殆ど見れなかった、VSポルトガル戦。
録画はしてるんやけどさ。

さて、これからは真面目にしていこうっと。
8月から研究かぁ~~。
遊びに行けるのも7月のうち??ってもう、少ししかないじゃないかぁぁぁ!!
[PR]
by diamante18 | 2006-07-10 10:21 | 趣味