航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

リラックマ展

が、今度、大阪の高島屋で開催される。
去年の秋ぐらいから、たまらなく、リラックマにはまりまくってるあたしは、彼にもリラックマを買ってもらい、あたし自身もリラックマを買い、とにかく、家にりらっくまが満ち溢れている(爆)。
だって、こんなかわいいんですよ、リラックマ
今では、リラックマが1人、こりらっくまが3人おる。
しかも、それぞれに名前をつけてるという・・・・・・・・・(爆)。
幼稚園児か、あたしは・・・・・・・・。
そういや、小さい頃も、何かと名前付けるんすきやったなぁ~~。
まぁ、さすがに恥ずかしいので、名前までは公開しません(笑)。
ちなみに名前って言っても、最初に手に入れたリラックマと、コリラックマは、そんままそれが名前です。その後に手に入れたコリラックマ2人にちょっと違う名前をつけて楽しんでるのだ。

こんなに、ぬいぐるみやキャラクターにハマったことはないねんけどなぁ~。
小さい頃から、それほどまで、なんかのキャラ好きになったことはなかったのになぁ。
ええ年して、リラックマ展にいって、記念写真撮ろうとまで企んでる歯科医師って、イタイ・・・(爆)。
そんなイタイあたしに合わせて、リラックマを認めてくれるTくんは、優しい人だよ。まったく。
[PR]
by diamante18 | 2006-08-08 21:24 | 趣味