航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あああああああああああああああああああああああ

大失敗。

今日
“ぴったんこかんかん”にオリエンタルラジオが出ていた。
それを知ってたから、PCで録画予約をしていた。
ちょうど番組が終わって少したった20時過ぎに帰ってきた。
早速見ようと思った。

そこで気づいた。

テレビのアンテナコードが、テレビに刺さってる=PCで画像が拾えてない・・・・・。

なんたる失敗。
音は拾えてるのに・・・。
画像が超汚い・・。
殆ど見れたモンちゃう。
砂嵐の向こうに、慎吾くんがおる感じ。


ああ、誰か、このテレビ放送の画像、持ってませんか?
欲しいよぅ~。
慎吾の母校の明治大学界隈を歩いてるのに~。
1時間どっぷり慎吾やのに~~。

そういや、最近、吉本∞のパソコン放送見てないなぁ~。
そらそうか、土日は家におらんし、平日は20時頃まで病院やねんから。。
[PR]
by diamante18 | 2006-08-08 21:37 | 趣味