航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリラジ大阪で∞??

わっほーーーーーー!!!!!!!!!!!!
オリラジが日曜に大阪でヨシモト∞!?

って思ったら、違った・・・・・・・・・。


以下はYahooに掲載されていたデイリースポーツさんの記事です。



オリラジ大阪初登場に「ギャラが減る」

 人気沸騰中のお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦(23)と藤森慎吾(23)が13日、大阪市中央区のなんばグランド花月(NGK)横の「ヨシモト∞(無限大)ホール大阪」で、この日プレオープンした5時間無料ライブ「ヨシモト∞大阪」に参加し、笑いの殿堂に初登場した。
 昨年11月にスタートし、3月から東京・渋谷で毎日開催している「ヨシモト∞」のナビゲーターを務める2人。同じくナビゲーターのピン芸人・ほっしゃん。(35)とともにゲストとして登場し、約2200人の応募から選ばれた80人の観客から歓声を浴びた。
 オリラジは「大阪はパワーがある。笑いに厳しいし」とプレッシャーを受けながら、大阪でのナビゲーター・NONSTYLEの2人と爆笑トークを展開した。
 「ヨシモト∞」は今後、毎週日曜日は大阪で催されることになり、「ヨシモト∞」に毎日出演していたオリラジは“週休1日”となる。昨年11月から無休で舞台に上がっていただけに歓迎かと思いきや「ギャラが1日分減っちゃう」(藤森)「東京より面白くなられたら困る」(中田)。絶好調の2人には、休みは不要のようだ。
(デイリースポーツ) - 8月14日11時18分更新


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ってことは
日曜は∞ナビゲーターがオリラジじゃなくなるってこと?
そんなぁ~~。
土日休みのあたしにとっては、土日しか見るチャンスがないのに、そのうち1つがオリラジじゃなくなるってことは慎吾が見れなくなるってことやんか~~。

って言っても、土日はたいていの場合、Tくん家におって、まったくといっていいほど、パソコンで∞ライブなんて見れないんですが。


そっかぁ。
悲しいなぁ。
[PR]
by diamante18 | 2006-08-14 21:39 | 趣味