航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

超びっくりしたこと

プライバシーにかかわることなので、名前などいろんなことを伏せますが・・・・・・・・


今、新しい職場にいるのだが、今日、たまたま職場のとある人と話して、
「私の母親がやってた習い事に、あの患者さん来てた」
と言った。
「何教えてるんですか?」
と聞いたら、なかなか大阪ではなさそうなことを教えてる方でした。
「今はやってないんですけどね、その場所では」
「じゃあ今はどこで?」
「どこそこで」
「え・・・!?そこって、あの○○や●●がおるとこ・・・??(ってことは、教える立場として本物やん!)」
「はい、兄弟なんです」


は・・・・・・・・・・・・・??????????????

一瞬、思考がとまった。

“兄弟”??
あ、自分の親のとこに習いにきてたから、“兄貴分”“弟分”“姉貴分”“妹分”ってやつ・・・・?って思った端から
“んなわけないやん。今はっきり「兄弟」って言ったやん!?
でもさ、●●とは姓がちゃうやん・・・”
「え、じゃあ、あなたは・・」
「結婚して、こうなったけど旧姓は●●なんです」



どっひょーーーーーーーーーーっっ!!!!!!!!!


その後も、私の興奮は冷めやらず、かといって、ぎゃーすか騒ぐわけにもいかんかったから、小さい声で「えーーーっすごーーい!!今度、誘ってくださいよ!!」とアピールした。



自分の好きな分野の兄弟が、そんな近くにいるなんて思わへんでしょ?

たまたま同じ職場の人が、世界でも活躍してる、ある人の兄弟やなんて。

ありえへん偶然!
しかも、それが、自分の趣味と重なってるんやもん。
あーーーーーあ。
もっと早くに知ってたら・・。
って、こっちにきてからまだ2週間か。
なんか、もっと長いことこっちにおる気分。
[PR]
by diamante18 | 2006-08-15 23:42 | 趣味