航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

pirates of the caribbean dead man's chest

観てきました!!!!!
一言で言うと、ジョニー最高すぎます。
“パイレーツ・・”1のときにも言えることやけど、これだけ主要キャストがみんな美しい映画ってそうそうないと思うなぁ。
あたしの好みばかり(笑)。

ジョニーに
オーリーに
キーラに・・。


面白すぎて、おもしろすぎて150分があっという間やった。
もう、今すぐにでも、パイレーツ3が見たい勢い。
来年の5月かぁ。
だいぶ先やなぁ。

毎日でも見たいなぁ~。
ああ、ジョニー素敵過ぎる・・。




でも、ふと不思議になったこと。
まぁ、公開始まって約1ヶ月たってるけど、あんなにレイトショーやと空いてるもんなんか。
もっと混んでるとおもって、わざわざ事前にチケット買ってたけど、そこまでせんでもいけた気がする・・。

とにかく、ジャック スパロウ素敵です。

ちょっとエリザベスとウィルとの恋も気になる、気になる・・。


ところで、気になる情報。
ジョニーは50歳過ぎたら映画に出ない??そんな発言をしたそうです。
今43歳のジョニー。
え・・たったあと7年??
「年の割りによく見えるといわれるが、何がおこるかわからんし、その外見がなくなったら何が起こると思うよ?」
みたいな発言をしてると思われる・・。
確かに年老いたジョニーは見たくない。
でも、ジョニーは、ルックスだけの俳優じゃないから。
演技も含めて、すべてにおいて素敵な人やから。
だから、いつまでもスクリーンに出ていて欲しい。

そんな寂しいこと言わないで~~!!!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by diamante18 | 2006-08-21 21:22 | 趣味