航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっぱ外傷呼び・・・?

先週は、毎日、小さな外傷が続いた。
先輩がおらん日にも小物が続いて、あたしが非番の土曜に、
「外傷きたら電話してください」
とは言ってたものの、ほんまに電話がなったときは、ヘコんだ・・。
しかも、朝ゆっくりしてお風呂入って、化粧し始めて、終わりかけたときに鳴った。
そっから出勤して、処置して、さあ帰ろうってときに、
歯科に電話がかかってきて、受付の人が

「先生、9ヶ月の赤ちゃんなんですけど、ちょっと高いとこから落ちて、口の中きって、今は血が止まってるんですけど・・・」

「来て貰いましょう。今とまっててもまた出るでしょう」

それが、ちょっと遠方やったから、そっから40分、意味なく待った。
結局、その子の処置が終わったのは、16時前で、午後診に普通に出勤してたみたいなことになった。

どうよ・・。
なんとかこの2日は呼ばれず済んだけど。
[PR]
by diamante18 | 2006-09-18 23:50 | お仕事。