人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんまにうざい・・・ごめん、この場でキレてもうた

黄色いバイクのボケ!!

なんであんたの要求のんでやってんのに、やたらめったらあたしの近くにとめんねん!!
今日は雨やから乗れへんけど、また毎朝苦労せなあかんのか!?
ただの嫌がらせでしかないやんけ!!
あんたの要求のんでるし、あんたよりあたしのほうが先に帰ってんねんから、どこに停めようとあたしの自由やろ!!
後から停める人間は、先に止めた人が出れるように考えたらいいだけやんけ!!
朝出発する時刻遅いくせに変な停め方すんな高知の田舎モンが!!!!!!!!!!!!!

それやったら、あんなしょーもない貼り紙せんと、正直に書いたらええやろ
「オレも奥に停めたいのに、チャリで場所取りするな」
って。
何が
「駐輪場があるのに自転車で場所取りをするために、現状歩道にバイクを停めている状況」
やねん。
あたしのチャリがバイクの場所取りすることで迷惑こうむるバイクは1台分やし、
歩道に停めてるのは優に12台以上。
これは、場所取りしてるチャリとかの問題じゃなくてバイク置き場を考慮してへん設計の問題や!!


かわいそうなのは、歩道に停めてる原チャが、警察に貼り紙?というか駐輪禁止の紙と罰金(よくチャリにも貼られるやつ)を書かれたやつを貼られてたこと。
バイク置き場がない設計は大家さんの問題やし、起伏にとんだこの地形で、原チャなりバイクなりがない生活はありえへんし、確かに歩行者や通学する児童の邪魔してるのはあるんやけど、かといって近くに月ぎめのバイク置き場があるわけでもなく・・・・・・・・・・・・・・・・。

バイクって、どこにいっても邪魔モン扱いされる。
もっと社会的に認めて欲しいなぁ~。
バイク専用道路とかさぁ。っていうか、バイクがすり抜けやすいように、路肩をもっと段なくしてほしい。
なんどハンドルをとられたことか・・・・・・・・・。
by diamante18 | 2006-10-02 00:47 | ぶつぶつ