航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なぜ・・・

いっつもぼやいてるバイク置き場の話。
まぁ、独り言なんで、気にせんといてください。

それにしても、なんで、黄色いバイクは嫌がらせを続けるんだろう・・・。
あいつの要求どおり、自分のチャリでバイク置く場所取りすんのはやめたのに、相変わらず、あたしに接近してとめてきて、あたしのバイクを出しにくくする。
今日、帰ってきてみてみたら、あたいは壁よりに停めてるのに
ヤツは、めっちゃ通路(チャリ置き場とマンションの壁の間)の真ん中に停めてる。
なんじゃこれ。
どうみても、あたしはまたしてもきったね~黄色いバイクを持ち上げて動かさん限りは自分のバイク出せないとみた。
なんで、こういうことするんやろう。
言いたいことあるんやったら、バイクに貼り紙でもなんでもして言うてほしい。
アイツは、あたしがどの部屋に住んでるかも、チャリのシールみて分かってるんやから、手紙をポストに入れてくれてもいいわ。
無言で嫌がらせを続ける理由が知りたい。
自分に悪いところがあるんやったら、(チャリで場所取りしてたとかね)納得できることやったら直すが、今のあたしの停め方が、何か悪いとは思えない。
あたしのほうがあいつより先に帰ってきてるんやから、あいつより奥にとめても問題ないし、柱と鎖でつないでようが繋いでなかろうが、他の人になんら迷惑はかけてると思えない。

高知県の田舎モンがしょーもないことばっかりしやがって。
いい加減にしろよ・・・・・・・・・・・・・・。
あんたが奥に停めたいんかしらんけど、あんたより早く帰ってきてるんやから、あたしが奥止めても仕方ないやろ。場所取りはもう実際してへんのは、分かってるくせに。
ついでに言うと、もう3年ほど同じとこにとめてるんやから、でかいバイクなんやし奥に止めさせてくれたっていいやんか。手前に大きいのんあったら邪魔で仕方ないやろ。
[PR]
by diamante18 | 2006-10-15 13:44 | ぶつぶつ