航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あいのり

突然だが、私は一人暮らしするようになってからほぼ欠かさずあいのりをみている。

この番組が大好き。

なぜかって、世界中の色んなところを見れるから。
(まぁ人物模様も見てるわけやけど、やらせだ何だって言われてもいるしねぇ。)
観光地だけじゃない、公園であったり街であったり。

いま、舞台はスウェーデン。

以前、フィンランドには行ったことがあるけど、景色似てるからウキウキしました。

でもいっつも思うなぞ。
あの旅の資金って、本人が持ち寄ってるんだろうか???
ってことは足がけ3年旅してたヒデは大変なことになってたんじゃなかろうか??
それともう一つ。
実際、あたしは貧乏旅行をしてきた人間やけど、宿泊費バス代も含めて一日4000円相当とかで彼らの摂ってる食事とか泊まってるとこってかなりレベル高いとおもうんだなぁ~。
あたしは、だいたい1日2万程度を用意して旅してた。まぁ、これは真夏のピーク時のフライト代も含んでの割り算やから、だいたい泊まるとこは5000円なら高いほうで3000円台で探してたけど、もっと汚かったぞ~~。食事なんて殆どスーパーのパン買ってたぞ~(しかも袋詰めのやつ。日本で言ったら“ヤマザキのバターロール10個いり”みたいな)。水は水道のん飲んでたぞ~~。
つまり、どう考えても、あの子らが食べてる食事や泊まってるところが1日5000円以内でおさまるとは思えない・・・。

なぞや~
[PR]
by diamante18 | 2006-11-01 00:23 | 趣味