人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり寒くなりました

ホンマ最近、毎朝毎晩寒いです。
diamante18はおまけに窓辺で寝てる上に、比較的薄着なので朝はかなり寒いです。
目覚ましがなった瞬間にエアコンON。
10分くらいすると今度は週末に録音した福山雅治のラジオのテープが流れ出す。
ああ
マシャ・・・

そう思いながら目覚めるのがいいのだが、たまに


ああ、マシャ・・・


そう思ったまま眠りに落ちていく私・・・。

つくづく、仕事の2時間前から起きるようにしててよかったわ~と思う。
通勤時間5分なのに。
7時前には起きて、8時過ぎまでかけて準備をして、8時半には職場にいる。
そのリズムでちょうどいい感じ。

学生の頃も、7時半におきて、9時に出勤して9時半すぎにはバイト先におるっていう10時出勤が一番好きやったなぁ~。

やっぱ朝は1時間半がいいよ~。
その1時間半何をしてるか?
朝ごはんを食べて、ニュースかYahooで世の中を見たりしながらゆったりと準備してます。
by diamante18 | 2006-11-08 23:48 | ぶつぶつ