航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セブンイレブンいい気分♪

11月29日から12月1日までの限定販売期間で、しかもセブンイレブン限定で、ホワイトウィンターぬいぐるみが発売された。
全長33cmっていうのに、1480円という破格の安さ。
しかもやばいくらいかわいい!!


苦労の末に、ゲットしました!!
してもらいました!!



あたしは29日に喜び勇んで、セブンイレブンにいった。

しかし、探してもない。

仕方ないから
店員に聞いたら、ものすごい怪訝な顔をされた。
まるで、あたしが架空の商品を尋ねてるかのような・・。
明らかに若いバイトのやる気ない感じの子に聞いたら、
レジの“呼び出し”ってボタンおして、奥からおっちゃんとかが出てきて対応されたんやけど、みんながみんな「ホワイトウィンターぬいぐるみ??」って感じやった。




その日は探しまくった。
近くのセブンイレブンはもちろん、ちょっと遠いとこ(半径15キロ以内)まで進出したけど、あかんかった。10軒近く探したとこで、少しいい人がいて、「発注担当にたずねてみましょうか?」といってくれたから、電話番号と名前を教えて、連絡をまった。
翌日、連絡がきたけど、「当店では扱っておりません」
おいおい、ってことは他店と一緒やん・・。

で、諦めた。

諦めてたけど、かわいいから、悲しかった。
きっと、関東限定なんや・・とか思ってた。
それでも気になったから、手当たりしだい、キタとかミナミとか、天王寺とか、地元とか、分かるとこをHPで探して、電話して問い合わせたけど、わからんとかないって言われた。
だから、諦めた。

でも、彼氏が、
「田舎にはあるかも」
っていって、自分の田舎のあたりに電話してみてくれた。
でもなかった。
でもでも、その店の人は
「2日ほど前に完売しました」
と答えたそうだ。
これは初めてのリアクション。
今までは、
「?」
って回答しかなかったのに、今回は、知ってるってことやねんから。。。

“じゃあ、田舎や!”
ってんで、でもあんまりにもわからんとこには行かれへんしと思いながら、奈良とか滋賀とか兵庫の中でも田舎のほうを選んで、住所だけみてなんとなく田舎そうとか思って、電話した。
ない・・。
ない・・・・・。
ない・・・・・・・・・。
諦めかけたときに、あたしが、ふと思い出した。
北葛城郡は田舎やぞ・・。
そこに電話して、なかったら、もう諦めようって心に決めたときに
「はい、あります。茶色いリラックマと、白いのと、とりさんと、3種類います」
「取りおきできますか??」
「できますよー」

ってんで、彼に買いに行ってもらった。

今、我が家にいます。
超かわいいです。

はぁ~~。最近、リラに振り回されてる・・。
かわいいからいいねんけど・・。
[PR]
by diamante18 | 2006-12-06 00:27 | 趣味