航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

オリキュンが見れる!!

あたしはオリエンタルラジオが大好きです。
慎吾が大好きです。
とにかくああいう顔が大好きなのです。
色白できれいな肌で、かわいいお目めに、うすい唇。うすいひげ。

でもって、その慎吾見たさで、平日、深夜番組を録画しては、空き時間で見てたりします。
それが、“オビラジR”っていう番組。
今までは、水曜の深夜に、他のかたがたとコントしたりしてたんやけど、これは、まるっきり彼らが司会。
でも、東京では、“オリキュン”という番組や、“オリエンタルラジオの黒い音楽館”という番組ももってたりするようで・・。
でも、見れない。
“黒い音楽館”は、大阪でも1度だけ放送されたんやけど、それっきり。・・じゃあ放送すんなよ・・。
“オリキュン”にいたっては放送なんてされてない。

それが、放送されるようになったそうです!!

いえ~~~い!!
オリラジ万歳!!


以下はYahooトピックスに掲載されていたスポニチさんの記事です。




オリラジ深夜番組“ワンナイ枠”進出
12月18日6時4分配信 スポーツニッポン



 人気お笑いコンビ・オリエンタルラジオの深夜番組「オリキュン」(フジテレビ)が、来年1月17日から、各局の看板番組が並ぶプライムタイム(後7・00~11・00)に進出することが決まった。水曜午後10時の「水10!」の枠で、デビューから2年目での冠番組プライム進出は芸人史上最速となる。

 03年に結成し、04年のM―1グランプリで吉本興業の養成所(NSC)所属ながら準決勝に勝ち進み、一気にブレークしたオリラジ。芸人の夢であるゴールデン・プライムタイムの冠番組ゲットも、デビューからわずか2年という“武勇伝”を打ち立てた。

 「オリキュン」は今年10月からフジの水曜深夜に放送されてきた番組。街の女性にキスをさせてもらい素敵なキスシーンを撮影する「ニューキスマパラダイス」や、あこがれの恋のシチュエーションを歌にのせてプロモーションビデオ化する「胸キュンリクエスト」など、オリラジの2人が体当たりロケを行う企画が若者に人気。

 同じ吉本興業の先輩たちが出演していた「水10!」の中の1番組「ワンナイR&R」が年内で終了することを受けて、昇格が決定した。

 1月からは「水10!」内で、前半が「ココリコミラクルタイプ」後半が「オリキュン」の放送となる。

 スピード出世についてオリラジの中田敦彦(24)は「時間が上がるということなので、さらに頑張ってさらに時間を上げて、さらに朝の番組に行きたいと思います」となぜか“朝進出”宣言。藤森慎吾(23)は「世代を問わず、多くの方に胸キュンをお届けしますので、ぜひご覧になってください」と意気込みを語っている。
[PR]
by diamante18 | 2006-12-19 00:07 | 趣味