航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒い・・・

お久しぶりです。
毎日、年賀状の波にくじけまくってました。
なんとか、昨日、全部書ききって、今朝だしてきました。
近隣やし、なんとか届くかなぁ・・・。

私は、小さい頃から、年賀状、必ず元旦につくように頑張る。
その分、元旦にどれくらいくるかってのがすごい気になる。

でも・・・・たいてい、2日のほうが多いんですよね(ってか去年までは2日の配達がなかったから3日)。
まあ、忙しいと、なかなか厳しいのも事実やもんね、最近、実感。


さて、お仕事も明日が最後です。
きっと、予約外とか、飛び込みみたいのが多いと思うけど、あと1日頑張るぞ!
そんでもって、大掃除一気に頑張らねば。

なんか、外で、「火の用心」が回ってる・・・そんなにさけばんでも・・・。
もっと静かに言ってくれ~。
なんか怒鳴られてるみたいなくらい大きい声なんですけど・・
[PR]
by diamante18 | 2006-12-28 21:09 | ぶつぶつ