人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原因不明の

悪心、膨満感、発熱、腰痛、背中痛で昨日から死にかけてます。
昨日の夕方16時過ぎぐらいから急に熱出てきました。


病院受診したら、症状はインフルエンザっぽいけど、検査したら陰性でした。

一体なんなんだろう・・。


食中毒チックな症状にも感じるので、昨日の昼から、殆どのまず食わずです。
食べ物入れると、腹部症状がきつくなるから・・・。
胃腸が全くといっていいほど動いてません。
早く、体の機能が戻って欲しいです。

今週末は忙しいのに・・・。



そして、今晩になって、下痢が・・。
でもおなか痛くない。
なんか出そうって思ってトイレ行ってみたら、水様便というよりは、まさしく水って感じのもんが出てきた・・・・アウチ!!
ひどくなってる!!
と思ったけど、よくわからん・・。
熱は昨日のほうがしんどかったぞ~
by diamante18 | 2007-02-21 19:54 | 体調・健康