航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の帰りの雨

何やったんやろう。
家まであと1キロ以内ってところで、小雨が急に雨脚強くなった。
でも、あと少しやし、今日は靴かいにいかなあかんし=なんて思っててくてく歩いてた。
途中、お店のテント(?)とかもあったけど、
“雨宿りするよりも歩いたほうが速いって~”
って思って歩いてたら、残り500mほどで、前からの強風と、大嵐のような雨とで、ひざから下がびしょびしょ。途中までは、つま先が濡れてる程度やった、浸水も、もう、靴なんてはいてないんじゃってくらいの勢いで、びしょびしょ。
いやだ~って思った頃には周りには、お店とかはなく、民家ばかりやから、歩いて帰るしかない・・・。
悲惨やった。
そして、家かえって、戸口で、パンツと靴下脱いで、足洗って・・・とかしてたら、
どどどーーん

雷・・。


その5分後ほどに、靴買いに行ったり、ジム行ったりするときは、雨は降ってたけど、風ないし、普通にちょっと多く降ってる程度やった。

晴れ女のはずやのに、何よぅ。全くぅ。
おかげで、服も靴下もびしょびしょで、なぜか髪の毛まで濡れてたし、ジャケットからしみこんで肘まで濡れてたわよぅ。
[PR]
by diamante18 | 2007-02-27 23:57 | ぶつぶつ