航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

札幌・ノルディック世界選手権観戦行ってきました。

はぁ~疲れた!!
金曜は、仕事を早退して、関空へ向かって、離陸20分前に、空港に着いた。
なんてぎりぎり・・。
よかったぁ~。
もうちょっとで新患の方、配当されるとこやったけど「最終便に間にあわへん~」って言って、ややごり押しして早退して、ぎりぎりやった。拒否らせてもらってよかったよ~。
でも、さすがに、早退してから、3時間半移動を続けて、その移動も殆ど、席に座れず、そこそこの満員電車に揺られて、やっとこさ、空港に着いたと思ったらそんな時間やから、めちゃくちゃ忙しかった。
飛行機では爆睡。
その後、また、新千歳から、札幌に向かう電車がめちゃくちゃ混んでて、これまた殆ど立ちっぱなし。
ほんでまた、ホテルが駅から7分くらい歩く。
歩くのはいいのだが、荷物が重いのに、雪とかついたら面倒臭いかなって思って、ガラガラはずしてきたから、大変やった。
到着したのは22時頃やったっけ。
実に、仕事を早退させてもろてから、約7時間も移動を続けたことになる。しかも結構、立って。

そら疲れるわ。



しかも、翌日は朝9時半から試合見に行って、移動して、また戻って、夜の21時過ぎまで試合観戦。
そら、疲れるわ。

でも、楽しかった。

何よりも、現地在住の友達に久しぶりに会えたし、久しぶりに友達と観戦できたから、楽しかった。

試合は、日本人は不調やったけど、試合として楽しかった☆

それにしても、札幌も暖冬やなぁ~。
[PR]
by diamante18 | 2007-03-04 21:29 | 趣味