航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

4月からのバイト先

へと見学にいった。
開業医さんでバイトは初めてやからどうやろうってとってもドキドキ。
しかも、面接があるのかどうかしらんけど、初対面やし、スーツがいいかなぁって思ってスーツで。
朝早くおきたのに、結局、間にあわへんような時間になってしまって、駅までタクシーで行かざるを得なくなって、タクシーでいって、暴風吹き荒れる中、てくてく。
その診療所は、こぎれいで、すごいきっちりしてたし、診療も余裕もって予約とられてたし、いい感じやった。
加えて、私が行く曜日には、学生時代の部活の先輩(副院長)と二人らしく、安心した。

しっかし寒かったぁ~~
暴風すぎますよ、今日。
[PR]
by diamante18 | 2007-03-17 22:06 | お仕事。