航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1兆円

慰謝料世界最高額というものが出てきました。

以下はスポーツ報知さんの記事ですが・・・

アブラモビッチ氏、世界最高額1兆円“慰謝料”

19日付の英大衆紙デーリー・エクスプレスは、ロシアの大富豪で、サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーのオーナーも務めるアブラモビッチ氏(40)が、前妻のイリーナさん(39)との離婚に際し、約60億ポンド(約1兆3500億円)の財産分与に同意していたと報じた。同紙によると世界最高額の“慰謝料”という。

 アブラモビッチ氏の資産は約110億ポンドとされているが、報道が事実とすれば今回の離婚で半分以上を失うことになった。

 同紙によると、5人の子供の養育権を得たイリーナさんは、アブラモビッチ氏の英国やロシアにある複数の豪邸を譲り受けるほか、自家用ジェット機や豪華ヨットも引き続き利用できる。

 離婚は、アブラモビッチ氏の代理人が13日に声明で明らかにしたが、条件などは伝えられていなかった。(共同)

(2007年3月19日11時12分 スポーツ報知




また別のサイトで、見たんですけど、1兆円とはどれほどすごい額かっていうと・・・・

1日100万使ったとして、1年で3億6千5百万円、
1兆円遣うのだから、1兆円÷3億6千5百万=約2740
ということは、1兆円を1日100万円ずつ遣うには、約2740年かかる

っていう計算をしてるサイトがありました。
他にもFurogというサイトで1兆円あったら何が出来るかを書いてました。おもしろい!でも、これがYahooに載ったせいで、アクセスがえらいことになったみたいですが。

すごくない・・・・?1兆円。

ってことは、仮に1日1000万遣ったとしても、1年で30億で274年かかるってことやろ??

すぎょい・・・

1日1000万使っても、一生生きてもおつりがくるって・・・・・・・

どひゃぁぁぁぁ。すごすぎる・・・・

貧乏人には桁が違いすぎて分かりません。大学の同級生の金銭感覚でも十分目が回りそうなdiamante18やのに、Tくんならなおさらやのに、アブラモビッチは違いすぎます。
どこに勤務しても月給20万あればいいのになぁ~なんて小さな話をしてるあたしとは違いすぎます・・(笑)。え?今はそれ以上ありますよ、でも4月以降ないもの。大赤字ですわよ。色んなリボ払いのもんが・・・あぎゃぁ~!!
[PR]
by diamante18 | 2007-03-20 00:34 | ぶつぶつ