人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱ風邪やわ

月曜に風邪かなぁって思ってブログに書いたけど、ほんまに風邪。

火曜は、熱がだんだんあがってきて、眠気もやし、なんせ倦怠感。
19時前には「帰ります」って帰った・・。

今日は、色々用事があって、気がついたら22時になってて、あわてて帰った。

今朝は熱が相当あったから、仕方なく薬のんで仕事行ったし。
極力薬は飲みたくないのになぁ。
それに咳と鼻水が・・。
声もやられてる。
っていうか、3月初旬(いや、中旬かも?)頃からの風邪が完治せんままに、新たな風邪をひいたから、ずっと体調が優れないまま。
声だって、その3月の風邪以来、おかしくなって、普段より低いもん。
ああ、思い出した。あれは3月も半ばから後半の時期やったかなぁ。
下旬に友達とカラオケ行ったときに「女の歌が歌われへん」ってぼやいてた記憶があるもん。

っていうか~今の会話の声が、低すぎて、怖いのだ。自分でも。
もともとのあたしの声は、どっちかっていうと高いのに~。
診療中は少し低めにするけど(聞こえやすいように、それと、落ち着いて見えるように)。
今は、素で、低いから、不機嫌と思われそうでいやだわ。

はよ治らんかな~~
by diamante18 | 2007-04-11 23:34 | 体調・健康