航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに家具(?)購入

わたくしの机は、パイプ机とパイプ椅子。
ニトリ家具で、セットで2000円かそこらで売ってたやつ。
理由は安いから。
それに、私の家の寸法上、そんなにご立派なものは置けるスペースがない。

それで、かまわなかったんだけど
最近
勉強をせなあかんようになったものの(元からやろ)、どうも長続きせーへん。
椅子に座っててもいまいちやから、テーブルと座椅子のほうに移動しても、これまた捗らん・・・暗いし。机には電気スタンドあるからめっちゃ明るいんやけど、テーブルは、部屋の明かりだけやから・・。

そんで
なんでか考えた。


そうだ、パイプ椅子で長く座ってるとお尻やら足やらが痛くなるからだ!

ってなわけで、悩んで悩んで、椅子を買う決心。
せっかく買うなら、長く使えるものを、と、こないだの日曜に、ニトリにいって、多分30分は選んでた。
3つくらいの候補で座り比べて、一人で、悩んでた。
んで、取り寄せやったから、今日、とりにいって、悪戦苦闘してくみたてた。
14kgもあるんやもん、運ぶのも組み立てるのも結構大変やったわよ。
でも、今はとっても快適なお尻になりました(笑)。

よしこれで勉強も頑張るぞぅ。

早く論文読まないと。
[PR]
by diamante18 | 2007-05-09 22:09 | ぶつぶつ