航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

車で轢いたものは・・・

こないだ、スーパーへ行こうと、車を運転してた。
昼頃。
上り坂でカーブの手前。
右車輪あたりに、茶色ぽい何かがあった。

“落ち葉か、ダンボールやなぁ。それかロープかな”

と思い、あまり注視もせず、カーブのほうを眺めつつ運転。


ガタン!!
と予想外に、右車輪が大きな衝撃。
落ち葉にしろダンボールにしろ、ロープにしろ、衝撃大きすぎておかしい。

さっきのん、何???



慌てて、バックミラーを見たら・・・・

体長2mくらいの蛇が、くねくねくねくねと動いてるっっっ!!

明らかに、私が轢いたことで、暴れてるじゃないか!!


も~~びっくりびっくり。
一人で運転してたんやけど、車内で

「ええええええええええええええええええええええええええええええっ
へびっっ!!??
轢いたん!!??」


とひとしきり叫んだ。
ほんまに驚いたから・・・・


その後スーパー行って、すぐに買い物は済ませたものの、帰りには、車道はおろか、周囲に蛇らしき姿すらなかった。

あれは、逃げ出したペットだったんだろうか?
山から暑くておりてきたんだろうか??


とりあえず、驚いたよ・・・

きっと生きてるだろう・・
[PR]
by diamante18 | 2007-05-31 23:18 | ぶつぶつ