人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

18歳女子高生、トイレで男児出産

という驚愕の記事をみつけた。


なぜ、ずっと親すらも妊娠に気づかなかったんだろう。

想像もつかないくらい、高校生で出産するというのは怖いことだと思うけど、産もうと決意したなら、きちんと話すべきだし、きちんと病院にいくべきだ。
トイレ便器の中に産み落としたままで、拾わないなんて・・・


以下はYahooに記載されていた毎日新聞さんの記事。




<出産>女子生徒が校内で、男児死亡 新潟の高校
6月6日12時11分配信 毎日新聞


 5日午後9時45分ごろ、新潟県長岡市の病院から「高校で出産した女子生徒が運び込まれた」と県警長岡署に通報があった。生まれた男児も搬送されたが、すでに死亡していた。同署は殺人の疑いもあるとみて、出産の経緯や男児がいつの時点で死亡したかなどを調べている。
 調べでは、男児を出産したのは同市内の県立高校3年の女子生徒(18)。5日午後5時ごろ、校内の女子トイレの個室内で産んだとみられる。出産直後、トイレ内から友人に携帯電話で連絡し、知らせで駆けつけた教職員らが病院に連絡した。
 生まれた男児は体重約2800グラム。へその緒がついたままで、洋式便器の中で見つかった。同日、女子生徒は午後3時ごろまで授業に出ていた。周囲に「午後4時ごろ、おなかが痛くなってトイレにいった」と話しているという。学校は妊娠に気づかなかったという。【北上田剛】


保護者も気づいてなかったという記事があった・・・
by diamante18 | 2007-06-07 00:05 | ぶつぶつ