航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

神田うのちゃん

結婚したねぇ~~

昔は、神田うのって大嫌いだった。
そんなにかわいくもないのに、えらそーやし、何なんって思ってた。

そんなある日、雑誌an anで、うのがセミヌードになった。
その号を立ち読みか、ヘアサロンで見たかした。
その体の線の綺麗さに驚いた。
モデルさんの華奢さではなく、
ハリウッド女優たちの筋肉でもなく、
ものすごくしなやかな肢体。
その美しさに一発でノックアウト!
その瞬間から、うののボディラインが大好きになった。
でも、テレビで出てくるときのトークは嫌いやったから、紙面で見るのは好きになった。

元々そんなにテレビは見ない人間やけど、そんなこんなで。
最近、テレビ見たときにうのが出てて、まぁ年齢もあるのかもしれへんけど、
大人になったなぁと思った。
すごく素敵になったなぁと思った。
確かに傲慢なところもあるとは思うけれど、でも、なぜか好感がもてる感じ。
どこがどう好感が持てるのかなんて具体的な話はでけへんけど、とにかく、好きになっていた。
正直、昔より今のほうがかわいい気がする。
昔はただの傲慢なモデルのお姉ちゃんやったけど、今はビジネス(ドレスやストッキングとかのブランド)も成功させた立派な大人で、ボディも相変わらず美しいという、かなり理想に近い状態かもしれない。

料理はするが、家事はしない…か。
いいんじゃない?
あんなかわいいお姫さんが、料理してくれんだったら。


とにかく、うのちゃんのファッションショーのような披露宴、美しかったです。
紀香も好きやけど、又違うタイプで好き(笑)。
[PR]
by diamante18 | 2007-10-09 22:43 | ぶつぶつ