人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパラッチ

英俳優O・ブルーム、パパラッチに追われ交通事故
10月14日14時8分配信 ロイター


という見出しをみて、“まさかオーリーじゃないよね??”って考えた。
一体誰だろう?と、詳細をクリック。


オーリーじゃないかっっ!!

なんでも、パパラッチに追われたために、停車中の車に衝突し、同乗の女性二人が軽傷受傷したそうな。
大事にいたらなくてよかった・・。


以下はYahooに乗っていたロイターさんの記事です



[ロサンゼルス 12日 ロイター] 英俳優オーランド・ブルームさん(30)が運転する車が12日未明、ロサンゼルスでパパラッチに追い掛けられている最中に軽い交通事故を起こした。警察が明らかにした。
 人気映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演などで知られるブルームさんは、現地時間午前2時15分ごろに女性2人を乗せて車を走らせていたところ、近づいてきた別の車がいきなり車線変更をしたという。
 警察のスポークスマンによると、その影響でブルームさんは急ハンドルを切り、駐車していた車2台にぶつかった。
 ブルームさんと同乗していた女性2人は近くの病院に運ばれ、ブルームさんにはけがはなかったが、助手席の女性(30)は首に切りきず、後部座席の女性(35)も首を負傷した。
 ブルームさんからは、アルコールやドラッグは検出されなかった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後の1行を読んで一言。

オーリーがドラッグなんてして欲しくない。
アルコールもなくてよかった。
by diamante18 | 2007-10-15 08:20 | 映画や音楽