航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謹賀新年

あけてしまいました、2008年。
北京オリンピックの年でございます(私の頭の中はスポーツしかないんだろうか?)。

昨年は、色々と状況が変わることの多い生活で、
仕事も、4月、8・9月以降で大きく変わり、今に至っている。
そのせいで、なにかとばたばたしてた。

今年は、仕事で結果を出さないといけない年。
でもって、北京オリンピックの年。大阪が誘致予定だったのに負けたせいで北京になった。。

私は、どうしても1年の始まりを4月と感じているので、なかなか1月に心改まることもないのだけれど、一応、新年の目標などをたててみようか。

・規則正しく健康的な食生活(料理をがんばる、晩御飯は18時台に!)
・ジム通いを頑張る(11月12月はジム通い返上で年賀状書いてたから)
・上記二つを頑張ることで健康的に引き締まった体にする
・支出をおさえて少しでも残高を増やす(現在、貯金は全く増えていない。かといって無駄遣いをしているわけではない)
・心に余裕をもつ
・ボディケア(27すぎて、乾燥が気になってきた)
・Ladyになること(心身ともに)

さて、どこまでこの目標を達成できるかな。


オリンピックの楽しみは・・・
・体操男子(冨田くんと水鳥くんに。米田くんは最近故障なんだろうか?)
・男子4×100リレー、メダルなるか?
・末続
・為末くん
・室伏・女子マラソン(Qちゃん、選ばれて優勝してほしいが、野口みずきの2連覇も記録になるしなぁ)
・ヤワラちゃんの“ママでも金”
・野村くんの史上初の4連覇
・康介
・康生、復活してくれ~
・レスリングのなんとかっていう117連勝している女性の金メダル


断然、体操が一番の楽しみ。
[PR]
by diamante18 | 2008-01-03 10:25 | ぶつぶつ